belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

~自分を中心に置く~人生100年計画セミナー今年も開催です!

開催日:2021.11.25  2021.09.29

朝晩は涼しくなってきましたね。ビーラブやんこです。

自分を優先順位っていうけど、私の考え方はちょっと違います。

自分を中心に置く。つまり、優先順位「0(ゼロ)」なんです。

「自分が優先!」っていう方、それただのわがままや自己チューやんwと思うときがあります。

そう、自分優先すると時としてワガママになったり、言い訳にすることがありますよね。

でも中心に置くと自分を大切にしているから、仲間や仕事をキチンと優先順位にできる。

大切な自分は1位や3位でなく常に中心。

私はそんな風にそう考えています。

マンダラチャートの素敵なところは、会社でも、家族でもなく「自分」を中心に置くから。

今年も11/25に人生100年計画セミナーが開催されます。

マンダラ手帳のクローバ経営研究所の松村剛志社長をお招きします。

現状を書きとめ、過去に戻り、近未来から100才までの計画をマンダラチャートを使って書き上げていきます。

継続していくからこそ楽しいのは5年前の私が分かること。

叶ってることがあったり、単なるブームだったり、忘れてることもたくさん!

毎年同じ時期に人生計画を見直す。

継続って深いです。

経営計画と同じように人生計画をたててみませんか。

 

お申込みはこちら!

  • facebook
  • twitter
  • googleplus