LATEST NEWS最新のニュース

#12 ジビエとお野菜のお料理のお店、畑舎(はたけや)by 兵均さんに行ってきました✨

2021.10.13

こんにちは!内定者のあさひです🌞

まっだまだ暑い日が続いていますね…

来週から寒くなると聞いて、うきうきが止まりません。

今年は秋ないのかな🙁 秋、ずっと待ってるで!!

 

さて今日は、前回ブログにも投稿した

ジビエとお野菜のお料理のお店、「畑舎(はたけや)by 兵均」さんに行ってきました✨

ゆうかさんに同行させていただきました。

 

チラッ

※店長の宇田さん。

 

お店についてはこちらをご覧ください。

写真では少しわかりづらいですが、

席はパーテーションで仕切られており、個室のようになっています。

今の時期にはとってもありがたい席~!

パーテーションは取り外しできるので、団体のお客様も受け入れ可能です😏

 

私はジビエ料理をほとんど食べたことないので、想像がつかなかったのですが、

動物(ジビエ)の仕留め方で匂いがずいぶん違ってくるらしいです..。

畑舎(はたけや)by 兵均では、スゴ腕猟師さんのおかげで、

めっちゃ新鮮でおいしいイノシシ肉が食べられます!🐗✨

またジビエ料理は他のお肉に比べ、ヘルシーだそうです。

宇田さんは、以前はお野菜メインのお店を出していらしたのですが、

お肉も提供したいと考えていたそうです。

ここでジビエとの出会いって、タイミングめっちゃ良いよね…

もうヘルシーで新鮮なお肉とお野菜で最高の胃袋の完成🤤

 

カウンターの近くには、

スタッフさんが作成したかぼちゃのガラス細工が!!

そしてビーラブカンパニー社長のよおこさんが発案した「おやさいコロ」。

振ってみるといいことあるかも⁈

 

動画も撮影したのですが、宇田さんの動画慣れがすごかったです!

知りたいこと全部話してくれる。

もう、スラスラ出てくるんです言葉が!!

私も宇田さんやゆうかさんのように上手に動画出演できたらいいなあと思いました。

 

これから寒くなる季節がやってきます。うきうき。

「温かくおいしいもん食べたい!」という方は、ぜひぜひ畑舎(はたけや)by 兵均さんに来てください~

私もこの秋冬で絶対に行く。おいしいジビエ料理絶対に食べたい。食べる。

(誰か一緒にいきましょ)

 

ここまで読んでくださってありがとうございました🌟

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus