belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

第16期の経営指針発表会

2021.10.26

 

第16期の経営指針発表会を行いました。

通常なら、9月上旬に行うのですが、やんこ不在、ゆうきゃんが妊娠で安定期に入るのを待ちたいという思いもあり、全員揃った状態で、昨日開催しました。

発表会を計画したのが、コロナ禍ということもあり、itsu葉さんで少人数での開催。

 

経営指針をつくることにより、日々の喧騒から、俯瞰した目線で前期を振り返り、

未来を考えることができる。

未来について、社員と一緒に考える時間が持てる。

これが本当にありがたいことです。

 

今回の経営指針書です。

前期は、社員の尽力により、過去最高のMQとなりました。

14期・13期と苦しかったので、本当にありがたいことです。

16期にあたっての私の振り返りと決意表明です。

今期中に新規事業をスタートも進めていきたいと思っています。

外部環境分析とSWOT分析。

SNSの必要性は高まっていますが、競合との差別化をどう考えるか?

ビーラブの付加価値を今期もますます高めていきたいと思っています。

全員広報・全員経営・全員HAPPYの戦略を共通言語に

お客様を徹底的に応援しあい、ビーラブクラブとSNS広報担当養成講座に集中し、

受講して下さったお客様に年間フォローアップを推進していきます。

みなさまとの記念写真です。

年間よおこ賞は、老祥記さま

ビーラブ年間MVPは、萌ちゃんに。

先週、当日、バタバタだった私は、この表彰状を印刷するのとか、金一封の封筒を買うのを忘れて

画面での表示と、ATMの封筒で渡すというおっちょこちょいぶり。

ほんまにすみません。

 

素晴らしい社員とお客様に囲まれた、温かい場所。ありがたい時間。

この感激を胸に、16期も楽しみながら、お仕事をしていきたいと思います。

 

 

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて15年~

SNSを使った広報・マーケティングを習得できる人気の講座

【オンライン開講】SNS・マーケティングを24時間で習得【SNS広報担当養成講座】2021年10月開講(39期生)

毎月開催している中小企業のためのSNS活用セミナー。次回は11月9日14時~

  • facebook
  • twitter
  • googleplus