LATEST NEWS最新のニュース

11月度よおこ賞はTicTOKでばずっているすごい会社

2021.12.02

毎月、勝手にSNS広報活動が素晴らしい会社さんを表彰しているよおこ賞。

今回は、TicTOKでめちゃくちゃ バズっている会社さんです。

いや~。。びっくりしました。

そして、超、超、面白いです。

大阪で不動産仲介・管理・売買・障害者福祉コンサル・ITコンサル・SNSマーケティングをされているKOTOYAさんです。

なんと、フォロワー10万人弱です。

1つづつの再生数がすごい!

70万回を超えるものもあります。

あ~。。TicTOKやってないわ~。という方。

インスタ(とっぴー社長)にリールとしても上がってますし、YouTube(とっぴー社長とかいせい社員)にもアーカイブとして残っていますので、

こちらをご覧になっていただけたら、いいですよ。

まあ、見だしたら、面白くて止まりません。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豊田泰隆|とっぴー社長(@toyota_toppy)がシェアした投稿

社長を社員のかいせいくんがいじるという寸劇が中心なのですが、

まあ、こんなにネタがよく考えつくな。と思います。

そして、毎日投稿されているのもすごい。

企画、撮影、編集など、時間もかかると思うのですが、それをやりきっているのも素晴らしい。

KOTOYAさんには、社内MG研修に何度もうかがわせていただきました。

大阪同友会で、MG研修のインストをさせていただいたときに、豊田社長が来られていて、

そこで、即断即決、社内MGをやっていくということで、スケジュール調整をしました。

初MGでの意思決定です。

すごい決断力ですよね~。

 

本格的にTicTOKを始められたのは、今年。

1年足らずで、ここまでの影響力のあるアカウントに育てるというのは、コンテンツ力と振り切り力。

そして、みんなの協力が大切

これは、もう、目が離せないですね。

 

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて15年~

■SNSを使った広報・マーケティングを習得できる人気の講座

【オンライン開講】SNS・マーケティングを24時間で習得【SNS広報担当養成講座】2022年1月開講(40期生)

■毎月開催している中小企業のためのSNS活用セミナー。次回は1月12日14時~

【オンライン開催】1/12 売上・集客を倍増するSNS活用術著者・西良旺子が語る!中小企業のためのSNS活用術セミナー

・毎月24(ニシ)の日にプレゼントが当たる!西良旺子公式LINEでお友達追加を

よおこの部屋アーカイブで見れます。

MG研修、2ヶ月に一度開催しています!

★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus