belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

2021年を振返って~やんこ編~

2021.12.31

2022年まであと1時間少し…。

神戸から東京に向かう新幹線の中で、今年はどんな年だったかな~と。

振返りながら帰りました。

ドラムを鳴らしながら、TOP10と言いたいところですが、順不同でお届けします!

でも、たぶん1位!!!

1.仮吉報で横浜に3ヵ月間テレワーク!
  めっちゃ楽しい3ヵ月でした!横浜中華街の皆さんにもお世話になり、友人にも会え、親孝行もちょっぴりできました!

2.Mヒデ式会計で青色申告できたこと!
  やるやる詐欺脱出!Mヒデさん辛抱強くお付き合いくださりありがとうございます!  

3.ビーラブMG10周年&MG400期!
  ビーラブMG10周年!個人的には400期!MGフェスティバルで100期も、200期も300期も申請し忘れて会場で「あ、今年も忘れた」とやっと申請できました♪

4.歯の金属除去&前歯を治療!!!
  2020年のレディースMGの真夜中、女子トークで掌蹠膿疱症を相談したところ(掌蹠膿疱症は金属アレルギーの可能性も高い)入れ歯やのブンブンに素晴らしい歯医者さんを紹介してもらいました!

5.韓国ドラマににハマり、トキメキで10キロ減!(只今リバウンド中)
  テレワークのランチ時に放映しているサンTVの「華政」から始まり、王の顔で「ソイングク」にハマり、若手から教えてもらったキム秘書でパクソジュン沼。トキメキ過ぎて食欲がわかなくなるということを体験しました。

コロナの隙間に、軽井沢、秋田、高野山、沖縄にも行けて非常にHAPPYでした。

みなさんに感謝、感謝、感謝!

皆さんは、どんな1年でしたか?

私はなんだか昨年より動けそうな予感!

東京駅に降りたら、なんと来年を暗示するような看板が。

2022年は、世界に尽くします!!!

  • facebook
  • twitter
  • googleplus