belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

SNS広報が1年で劇的変化する!?

2022.01.18

SNS広報活動が1年で劇的変化するプランが登場しました。

弊社では、2009年からSNSセミナーを開催し、

2013年から本格的のSNSスクールをスタートさせました。

SNSでは、老舗といっても過言ではありません。

 

そんな私達が経験した中で、SNS広報成功のポイントとは

①リーダーの育成

②継続的なチームでの運用

③最新情報を入手、聞ける環境

この3つです。

①のリーダーの育成で最もオススメなのは、SNS広報担当養成講座です。

SNSの知識だけでなく、広報のマインドからの、その企業のふさわしい広報戦略をイメージできる講座です。

②の継続的なチームづくりですが、

こちらは、最低でも3ヶ月に一度はビーラブメンバーとSNS広報MTGをすることをお勧めします。

企画MTGでは、チームメンバーにプチセミナーをさせてもいただけます。

使用SNSをチーム全員が知識を高めることにより、みんなで広報活動をする意識が高まります。

③の聞ける環境は、専用チャットで、いつでも疑問に答えられる。帆走してくれるパートナーのように思っていただけるとよいかと思います。

そして、ビーラブの月2回のセミナーで最新情報をゲット!

SNSの様変わりは早い。より効果のある発信できるようになっていきます。

 

そして、このたび、この①~③のパッケージができました。

気になる費用は↓です。

こちらは、月額でのお支払いで大丈夫です。

が、期間限定で特別価格を実施します。

3月末までのお申込で、(実施は4月以降でもOK)

SNS広報養成講座をお2人で受講した場合は、45000円になります。

会社の未来は伝えるところから始まります。

社員さんがSNS広報活動をされることで、自社を知り、業界を知り、地域を知り、

効果が間違いなく出るので、やりがいを感じていきます。

2022年。

SNS広報スタートアップ。

ぜひ、ビーラブカンパニーにお手伝いをさせてください。

 

 

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて15年~

■SNSを使った広報・マーケティングを習得できる人気の講座

【オンライン開講】SNS・マーケティングを24時間で習得【SNS広報担当養成講座】2022年1月開講(40期生)

■毎月開催している中小企業のためのSNS活用セミナー。次回は2月9日10時~

【オンライン開催】2/9 売上・集客を倍増するSNS活用術著者・西良旺子が語る!中小企業のためのSNS活用術セミナー

■メルマガ発信中こちらのURLから、登録を

■毎月24(ニシ)の日にプレゼントが当たる!西良旺子公式LINEでお友達追加を

■よおこの部屋アーカイブで見れます。

■MG研修、2ヶ月に一度開催しています!

★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus