LATEST NEWS最新のニュース

ペライチの使い方 採用ページ作成のススメ

2022.01.31

こんにちは!!ペライチ大好き!福谷佳衣子です。

今日はオススメのペライチページの実例をお伝えします。
今回オススメする使い方は、「採用ページ」
皆様、採用ページはお持ちでしょうか?

ペライチで採用募集のページをを作ってみませんか?
新入社員、中途採用、アルバイト募集・・・
個別のページがあれば、広告にも出しやすいですね!

be love company(ビーラブカンパニー)新卒採用募集ページ

⇒https://peraichi.com/landing_pages/view/belovesaiyo

動画を入れると、会社の様子が一目瞭然です。
このペライチの採用ページに広告をかけるのもいいですね!

ひと昔前のLPの常識は、業者さんに依頼し、
予算も40~50万円の金額をかけ手作っていました。

今、はというと
自分でページを作成し、
たくさん作ってお客様のご要望にあう物を、
PDCAを回しながら作っていくのが常識になりました。

自分で作って自分で納得のいくように更新していくということですね。

ここ数年のペライチのアップデートは目を見張るばかり!

そして、来月2月18日には、ペライチの人気№1講師、
上田和貴さんをお招きしてのビーラブ月1販促セミナーです。


https://belove.doorkeeper.jp/events/130897

さらに、深くホームページから新規顧客を呼び込むコツを
おしえてもらっちゃいましょう!
このセミナーでしか聴けない話が聞けます!

 

そして、自分で作りたいけど、

わからないところを聞きながら作りたい人に、

兵庫県認定サポーター、福谷による、

3時間で作るペライチセミナーをご案内します。

このセミナーは、無料から使えるWEB制作ツール「ペライチ」を
一緒に作リ、公開するワークショップです。
ペライチは様々な用途にご利用いただけますので、

事前アンケートで作りたいページをお聞きして、

一緒に作っていきます。

【ペライチ】初心者応援!3時間で作るホームページ作成講座

2月29日(火)14:00~17:00

初めての方も、ぜひ、昔アカウント持っている方もぜひ再度ご受講下さい。

少人数制なので気軽にご不明な点をご質問いただけます。
ぜひ、新たなホームページへの第一歩を踏み出してみて下さい!

  • facebook
  • twitter
  • googleplus