belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

自分の強みを活かして人生をより楽しむ!

2022.06.01

ストレングス・ファインダーのオープンセミナーを開催します。

ストレングス・ファインダーとは、米国ギャラップ社の開発したオンライン「才能診断」ツールです。
Webサイト上で177個の質問に答えることで、自分の才能(=強みの元)が導き出されます。

ストレングスファインダー®における「才能」は、
『無意識に繰り返し現れる思考、感情、行動のパターン』
ストレングスファインダー®では才能を34の資質(似たような才能の集まり)に分類しています。

・尊敬する人のように自分がなれない。

・いつも人とくらべてしまう

・上司、部下との人間関係に悩んでいる

などと、お悩みではないですか?

そもそも、1人1人の物の見方、考え方、思考、行動パターンは全く違います。

漠然と違うというだけでなく、具体的に資質を知り、強みに育てていきませんか?

そのことにより、仕事も人生もより豊かに幸せになると思うのです。

私は活発性・最上志向・個別化・着想・戦略性が上位5位です。

より良いところに気づき、着想で思い付き、活発性ですぐやりたい。そのために、パターンを最速で3パターンぐらい考え、人をその気にさせ、巻き込むというお騒がせなキャラです。

昨年、ストレングス・ファインダーのストレングスコーチの資格を取得し、社内研修や、コーチングはさせていただいていたのですが、ビーラブで、はじめてオープンセミナーを開催します。

もっと自分を好きになって欲しい。

人との違いをわかって欲しい。

そして、貴方にとっては、呼吸をするようにできてしまうことが、他の方には、難しいことだという認識ももって欲しいです。

今回、ビーラブクラブの会員さんは、2人目以降、お1人分が無料になります。

ぜひ、2人以上でご参加してみてください。

 

【ストレングスファインダー®セミナー】

■日時 2022年8月23日 14:00~16:30
■場所 神戸市中央区元町通3-5-1パルパローレビル3階 ビーラブカンパニー セミナールーム
■持ち物 筆記用具

■費用 一般7000円

   ビーラブクラブ会員3000円(2人目以上のお申し込みで1人分無料)

   ※診断がまだの方は別途診断料が発生します。

 

お申し込み・詳細はこちらから↓

【神戸開催!】自分の強みを活かして人生をより楽しむ!ストレングスファインダー®セミナー

~SNS広報で人が育つ!会社が良くなる!~

■SNSを使った広報・マーケティングを習得できる人気の講座

【オンライン開講】SNS・マーケティングを24時間で習得【SNS広報担当養成講座】2022年7月開講(42期生)

■毎月開催している中小企業のためのSNS活用セミナー。次回は6月8日10時~12時

【オンライン開催】6/8 売上・集客を倍増するSNS活用術著者・西良旺子が語る!中小企業のためのSNS活用術セミナー

■メルマガ発信中こちらのURLから、登録を

■毎月24(ニシ)の日にプレゼントが当たる!西良旺子公式LINEでお友達追加を

■よおこの部屋アーカイブで見れます。

■MG研修、2ヶ月に一度開催しています!

★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus