LATEST NEWS最新のニュース

等身大の発表!SNSフェスティバルが開催!

開催日:2022.06.29 2022.06.07

こんにちは!ビーラブのやんこです。SNSフェスティバルが6/29に開催されます!

SNSフェスティバルとは?

24時間でSNS広報をオンラインで学ぶ、「SNS広報担当養成講座」の卒業生が、自社のSNS広報のリーダーとなった「その後」を発表してもらう場です。

なんでもそうですが「学んだあと、どう生かしたか」が大事ですよね。

今回も業種、役職など別々の皆さんが取り組みを発表されます。

今回は初発表の方が2名!

そして、前回発表されたお2人の「その後…」に焦点を当てた発表も!

喜鳥家さんは姫路でとっても美味しい焼き鳥やさんで、社員さんがそれぞれにSNSをしています。

谷口さんはSNS講座受講後、TikTokにて「喜鳥家谷口副店長」として発信。フォロワーは2万人こえ!

リードプリュスの首藤さんはご自身がSNS講座を受けた後、新入社員さんにもSNS講座を受けていただきました!

新入社員さんと2人で9をお祝いするインスタライブなど、SNS広報について発表いただきます。

そして、過去に発表されたお2人はその後の変化は?

1回目の動画を添付しておきますので、フクモト工業さんと四国繊維販売さんの予習をしておくとより深まりますよ!

 

 

中小企業のSNS広報の実際だから響く、わかる、ヒントになる!

ぜひご参加ください。

6月29日(水)15:00~17:00/SNSフェスティバルお申込みコチラ

SNS広報担当養成講座42期は7月開講!

 

お申込みはこちら!

  • facebook
  • twitter
  • googleplus