belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

第2回四国繊維レディースMGに行ってきました🌞

2022.07.28

みなさんこんにちは~

新入社員のあさひです🌞

暑い。暑すぎる。とにかく暑すぎるーっ!

といことで今年も折り返し地点になりましたね。

皆様どうお過ごしでしょうか!

私はというと、

先日、四国繊維レディースMGへ先輩のえなさんと参加してきました👏

西佳恵先生がインストラクターを務め、参加者は女性限定。

主催は四国繊維販売株式会社様です。

ちらほらと噂には聞いていました…四国繊維販売さんの「Communication Room いこい」!

天井が高く、広々とした空間と参加している皆さんの活気で会場がより明るく見えました✨

レディースMGはその名の通り、女性ばかり。雰囲気が他のMGとはちょっと違う独特な感じ。

これは参加したことがある人にはきっとわかってくれるはずです!

 

🦈…↓

一日目は第1表から始まり、ヨガで終わります。

新しくできたフリースペースでヨガをさせていただきました~

実はヨガで大爆睡をしてしまいまして…

それだけリラックスできたということです!😋

 

写真では伝わらない量の差し入れ↓

MGの方もいつもより落ち着いて考えて意思決定することができました。

リスクカード3枚連続で引きましたが、それも穏やか。心は荒れない。

成績は、聞かないことにしましょう!!

成績よりも期数。期数よりも交流!ということで、

たくさんの素敵な女性たちともお話しできたことが何より良かったです。

 

夜ごはんがめっちゃおいしかった…↓

10月に弊社で開催するレディースMGも皆様に喜んで幸せな気持ちで帰ってもらえるように

気を引き締めていきます😤✨

四国繊維販売さんのスタッフのみなさま、参加者の皆様、ありがとうございました!

  • facebook
  • twitter
  • googleplus