belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

2人で受講すると学べる&お得

2022.08.09

SNS広報担当養成講座の受講料が43期から変更になります。

今更ですが、SNS広報担当養成講座とは、約24時間(4.5時間×6回)で、

ビジネスアカウントを運用していく上で大切なSNS全般。

効果事例、効果的な投稿法、マーケティング理論などを、

双方向コミュニケーションのオンラインで学ぶ講座です。

講座を受けた事例はYou Tubeにアップされているので、ぜひ、御覧ください。

SNS広報担当養成講座受講生の声はこちら

ちなみに↓、神戸の超人気米屋さん、いづよねさんの事例です。

費用の変更は、

一般  154000円

ビーラブクラブ会員  132000円

講座を受講して圧倒的に効果をあげているのが、やはり、複数受講ということで、

43期からは、2人以上、同時期に受講していただくと、なんと、110000円(税込)になりました。

※2人以上受講は、ビーラブクラブに入会していただくことが条件になります。

また、講座とは、別のSNSのコンサルティングプランも

講座と同時期に受けていただくと、セット価格でお安くなります。

月77000円で半年間行っていただくと、ばっちりとSNS広報が走り出します。

詳細をよおこの部屋のライブ配信でお伝えしました。

こちらで、御覧ください。

どんな風に変化するのか、もっと詳しくしりたい方は、SNSフェスティバルがお勧めです。

会社でどのように、SNSを使って広報活動をし、どんな効果があったのか・・・

実際の企業の広報担当がお話をします。

こちらは、9月22日15時~17時です。

私達のほうが毎回、感動、感動の時間です。

こちらのお申し込みは、

【オンライン開催】9/22中小企業広報担当のための事例発表会【第11回 SNSフェスティバル】

 

43期は、10月5日~スタートです。

 

 

【ビーラブカンパニーは伝えることの大切さを伝えます】

SNS広報・マーケティングを習得できる人気の講座

10月開講43期の詳細・お申し込みはこちら

【オンライン開講】SNS・マーケティングを24時間で習得【SNS広報担当養成講座】2022年10月開講(43期生)

■毎月開催している中小企業のためのSNS活用セミナー。次回は9月14日14時~16時

【オンライン開催】9/14 売上・集客を倍増するSNS活用術著者・西良旺子が語る!中小企業のためのSNS活用術セミナー

■メルマガ発信中こちらのURLから、登録を

■毎月24(ニシ)の日にプレゼントが当たる!西良旺子公式LINEでお友達追加を

■よおこの部屋アーカイブで見れます。

■MG研修、だいたい毎月一度開催しています!

★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus