belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

9月のよおこ賞は・・・石川県の・・・

2022.10.03

毎月SNSを頑張っている会社を勝手に表彰しているよおこ賞。

9月のよおこ賞はいったいどこだったでしょうか?

ジャジャン!

石川県の製造業 大窪鉄工所さんです。

2021年にまず、社員さんがSNS広報担当養成講座を受講。

そして、今年、社長と新たに広報担当の田島さんがSNS広報担当養成講座を受講。

現在、ツィッターがフォロワー1000名を越え、

1日数回。ツィートをされています。

 

ぜひ、みなさまもフォローをお願いします。

鉄工所がキャンプ用品!?ということで、クラウドファンディングも実施。

なんと、1週間で目標金額達成!

ということで、お礼の動画も素敵にアップ。

こういうの大事ですよね。

何がいいかというと、社長のあきらめない気持ち。

発信は、広報担当さんが中心でされているのですが、自身も学ぶという姿勢。

そして、モデルには、どんどんなってくれています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(有)大窪鉄工(@ookubotekkou)がシェアした投稿

製造業さんは、特に、会社の中の様子は、見ることが希少ですので、

動画などには、見入ってしまいますね~。

 

SNS広報担当養成講座、終了後の現在、サポートプランで、やんこちゃんが関わらせていただいています。

共に学ぶ姿勢も素敵です。

 

 

【ビーラブカンパニーは圧倒的に楽しい学びの場をつくります】

SNS広報・マーケティングを習得できる人気の講座

10月開講43期の詳細・お申し込みはこちら

採用のためのSNS1日集中コース詳細はこちら

■メルマガ発信中こちらのURLから、登録を

■毎月24(ニシ)の日にプレゼントが当たる!西良旺子公式LINEでお友達追加を

■よおこの部屋アーカイブで見れます。

■MG研修、だいたい毎月一度開催しています!

★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus