belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

東播磨生活創造センター(かこむ)でセミナー講師をします

2022.10.14

10月22日(土)東播磨生活創造センター(かこむ)さんで、

SNS活用セミナーの講師をします。

兵庫県内で、実はリアルで、SNSセミナーをさせていただくことがなく(自社ではすべてオンライン)希少な機会になるかと思います。

「かこむ」という場所は、「つながる」をコンセプトに運営されています。

加古川などの地域で暮らす、みなさまと共に歩んでいける地域の拠点。

リアルとWEBでの場所を提供されています。

 

今回のご縁もネット検索からいただきました。

テーマは集客・仲間集めに役立つSNS発信。

SNSを使って集客をしたいとよくご相談されますが、

どのようにSNSが拡がっていくのか?

どうやったら、拡散されていくのか?

のポイントをお話させていただきたいと思います。

 

加古川付近の方、どなたでもご参加可能かと思います。

限定20名なので、満席なってしまう場合があるかと思いますが、

ご興味がありましたら、お申し込みください。

かこむSNS活用セミナー詳細・申込はこちら

【ビーラブカンパニーは圧倒的に楽しい学びの場をつくります】

採用のためのSNS1日集中コース詳細はこちら

SNS広報・マーケティングを習得できる人気の講座

2023年1月開講44期の詳細・お申し込みはこちら

■メルマガ発信中こちらのURLから、登録を

■毎月24(ニシ)の日にプレゼントが当たる!西良旺子公式LINEでお友達追加を

■よおこの部屋アーカイブで見れます。

■MG研修、だいたい毎月一度開催しています!

★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus