belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

SNS広報担当養成講座44期生 2023年1月18日より開講!

開催日:2023.01.18  2022.11.09

皆様こんにちは。営業部西佑佳です!
オンライン受講 24時間で中小企業ですぐに使えるSNSノウハウと
SNSマーケティングが学べる!

SNS広報担当養成講座44期生 2023年1月18日開講!!

Instagramだけやっていればいい。
TikTokとか流行っているよね~ではなく
各SNSの特性や企業での活かし方を学ぶ事で、
本当に自社であっているSNSは何か?どのように取り組むのか?
長期的な戦略を立てる事が出来ます。

ただ投稿するだけでは「広報」の土台にも上がれない。

誰に伝えたいか?自社の魅力って自分でしか伝えられない。

 

講座の魅力は何より全国から集まる同期の存在。

毎回講座前に振り返りをして、どこが出来たかをシェアしまいます。
出来ないことが悪いのではなく、「広報」という仕事は頑張れば頑張るほど
地道で漢方薬のようにじわじわ効いてくるもの。

中小企業だと一人で本業の業務もしながらなので時に孤独に感じるんですよね・・。

そんな時に職種や世代を超えて情報交換出来るのはとても心強いです。
私自身振り返りの時間は受講生の方々のお話を聞くことを心がけてますが、
みんなで思いを共有するのに「オンライン」も「リアル」も関係ないんですよね。

自分から一歩踏み出すか踏み出さないかだと感じます。

受講生の方々の前向きな意見を聞ける度この講座に関われること心から嬉しく感じます。

それでは!

ビーラブカンパニー全員が心を込めて大事にしている
SNS広報担当養成講座 44期のスケジュールとカリキュラムを紹介しますね!

これから広報を自社に取り入れたい方
新卒採用を更に強化したい方
基礎からSNSを学んで自社に合った広報がしたい方

是非ビーラブカンパニーにサポートさせて下さい。

みんなで「圧倒的に楽しい広報」をしましょう!!

 

 

お申込みはこちら!

  • facebook
  • twitter
  • googleplus