belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

ビーラブ2022年11月SNSアクセス解析

2022.12.06

毎月、頼まれてもいないのに、ビーラブカンパニーのSNSアクセス解析を公開しています。

11月はどうだったのでしょうか?

■こちら、Facebook。リーチです。

どのコンテンツのリーチが高かったのか?

こちら、ベスト5です。

1位は、SNSフェスティバルの告知です。事例発表者として、(株)岩岡の岩岡さんのご紹介をしたものなのですが、この写真がいいんでしょうね~。

岩岡さんは、4位のツィッターキャンペーンの告知の件でも登場。最近露出多めで、人気ですね~。

■ツィッター。アナリティクスです。

いい感じに伸びてきています。キャンペーンに伴う、@ツィート(他アカウントとのやりとり)が多いのが、いいんでしょうね。フォロワー数ももう少しで11000です。

TOPのツィートです。

三八商会さんとの、キャンペーン企画がTOP。なんと、9355インプレッションです。

インプレッション2位は、(株)岩岡さんとのキャンペーン。

やはり、キャンペーンは人気。

このキャンペーン2回が、今回のフォロワー増加の要因ですよね。

■そして、インスタグラムです。

インプレッションは、前期間と比べて、57%の増です。

アカウントも復活し、現在1200を超えました。

リーチの内訳。やはり、リール動画は強い。

リールがやっぱり強いのですが、ストーリーズもまめにあげることで、見ていただける方はいらっしゃるという印象です。アカウントが8月末に停止になって、いろいろと申したてをしたのですが、復活させていただけず、一から立ち上げたインスタ。若手の頑張りで、2ヶ月ほどで、フォロワー1000超え。すばらしいな。と思います。

こう、見ると、弊社のアカウントは、色目が華やか。

こういう個性の出し方もいいですね~。

 

 

 

【ビーラブカンパニーは圧倒的に楽しい学びの場をつくります】

採用のためのSNS1日集中コース詳細はこちら

■SNS広報・マーケティングを習得できる人気の講座

SNS広報担当養成講座の詳細はこちら

■メルマガ発信中こちらのURLから、登録を

■毎月24(ニシ)の日にプレゼントが当たる!西良旺子公式LINEでお友達追加を

■よおこの部屋アーカイブで見れます。

■MG研修、だいたい毎月一度開催しています!

★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus