belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

SNS広報担当養成講座43期終了!

2022.12.22

SNS広報担当養成講座43期が終了しました。

10月から始まり、3ヶ月。

やっぱりあっという間ですね。

この43期からは、新しくTikTokのセミナーも加わりました。

講師は、TikTokで19万人以上のフォロワーがいる、豊田泰隆さん。

また、このセミナーが好評でした。

講座終了後の最終日アンケートでも、楽しかった講座として、選ばれていた方が多かったです。

「TikTokは全く扱ってませんでしたので全てが新鮮でした」

「熱い社長の話が感動した」

というコメントも・・・

 

今回の43期の受講生は、本当に、抜けることなく、講義を受けていただき、万が一受けれなくても

振り返り動画を素早く見ていただいている方ばかりでした。

なので、昨日の終了当日に、修了証をたくさんの方にお渡しすることができました。

 

全体の感想もたくさんうれしいお言葉を頂戴いたしました。

「皆さんがそれぞれ個性を出しつつ、また継続して投稿されているので我々も負けずに投稿しなければ!という気持ちになりました。」

「実際にSNSについては知っていても、+αの知識を得ることができました。」

「宿題をしてみて難しかったこと、こうしたら上手くいったというアドバイスや意見を交換できてよかったです。」

「いいねなどの反応をもらえることが励みになりました。毎回の振り返りの時間でSNSの近況などについて話せることが良かったです。」

「ブレイクアウトルームでお話しする時間も毎回あり、いろんな業種のいろんな立場の方とお話しできる貴重な機会で、お互いの現状や悩みやFBなどたくさんのお話ができて嬉しかったです。」

 

また、受講していただいた、山形県で農機販売をされている美善の備前さんが、うれしいブログを書いてくださいました。

備前さんのブログの続きはこちら

 

講座の内容もですが、何よりも大きいのは仲間の存在。

これが、コンサルティングと研修の違いだと思います。

 

さて、年明け1月18日~はSNS広報担当養成講座44期が始まります。

1月11日10時~は、講座のプレ体験である、SNS活用セミナーもオンラインであります。

ご興味ありましたら、ぜひ、ご参加ください。

1/11 『売上・集客を倍増するSNS活用術著者・西良旺子が語る!中小企業のためのSNS活用術セミナー』オンライン開催

 

【ビーラブカンパニーは圧倒的に楽しい学びの場をつくります】

採用のためのSNS1日集中コース詳細はこちら

■SNS広報・マーケティングを習得できる人気の講座

SNS広報担当養成講座の詳細はこちら

■メルマガ発信中こちらのURLから、登録を

■毎月24(ニシ)の日にプレゼントが当たる!西良旺子公式LINEでお友達追加を

■よおこの部屋アーカイブで見れます。

■MG研修、だいたい毎月一度開催しています!

★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus