belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

ビーラブSNS12月アクセス解析

2023.01.05

毎月公開している、ビーラブSNSのアクセス解析。

12月は私が1週間ほど、寝込んで、ブログもSNSも投稿できなかったのですが、いったいどうなっているでしょうか?

Facebookです。

リーチ(30日間の延べ人数)は先月20000を超えていたので、減っています。

どの投稿をご覧になっているか、リーチのトップ5です。

1位は、忘年会終了後の投稿。

「時を戻そう」というコピーが面白かったのか、1位です。

2位も福谷の投稿でした。

コメントなどのリアクションがたくさんあったのが、良かった理由ですね。

そして、インスタグラムです。

フォロワーが1351と、前月より200人増えています。

インプレッションは、19198。こちら、前月は広告をしていたから、2万超えていたので、なかなかの拳闘ぶりです。

そして、NO1リーチは、リール。1年目社員と3年目社員の違い。

これ、面白いですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ビーラブカンパニー | 神戸のSNS広報・研修の会社✍🏻✨(@belove_kobe)がシェアした投稿

 

↓ちなみに私のインスタのアクセス解析です。

パクソジュンに会いにいった~という投稿がなんと、リールでもないのに3000超え。

パクソジュン効果!キーワード強しですね~。

最後はツィッターです。

フォロワー数、若干減って。インプレッションも下がり気味。

こちら、11月は2回キャンペーンをやったからと考えられます。

NO1リーチは、NIKEオープンの投稿。

 

すごい。やっぱりキーワード強し!

情報をキャッチする力って大事ですね。

そして、コンテンツ力。先ほど、インスタのNo1リーチだった、1年目と3年目社員の動画は、YouTubeでも非常に人気でした。

7660回も再生されて、先月と比べて、YouTubeチャンネルは、再生数が倍になりました。

ありがたいですね。

 

 

【ビーラブカンパニーは圧倒的に楽しい学びの場をつくります】

採用のためのSNS1日集中コース詳細はこちら

■SNS広報・マーケティングを習得できる人気の講座

SNS広報担当養成講座の詳細はこちら

まずはオンラインのSNS活用セミナーへ(毎月開催)

■メルマガ発信中こちらのURLから、登録を

■毎月24(ニシ)の日にプレゼントが当たる!西良旺子公式LINEでお友達追加を

■よおこの部屋アーカイブで見れます。

■MG研修、だいたい毎月一度開催しています!

★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus