belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

【自己紹介】新入社員のレーちゃんです!

2023.04.10

こんちは!
ビーラブカンパニーに入社して今日で1週間がたちました🙌
新入社員のレーちゃんです。

内定者の頃からブログを書かせていただきましたが、まだ自己紹介をしていなかったので…
「この新入社員誰やねんっ」
と、思っている方も多いのではないでしょうか👀

今回ブログでは皆さまに、ちょっとでも私のことを知っていただけると嬉しいです!

まずはよく聞かれる質問

レーアユメってどういう意味?

私の名前はカタカナ表記なのですが実は漢字もあります。
漢字で書くと
麗亜夢
細亜のという意味です。

この名前に負けないように
日々成長していくのが社会人1年目の目標です✨

あさひさんとパシャリ

趣味は?

私の趣味は旅行と食べ歩きです!
47都道府県のご当地グルメを制覇する。
という夢があります。

博多でもつ鍋食べました

ビーラブでやりたいこと

沢山あるのですが、一番大きな目標は
動画制作ならレーちゃんに!
と言っていただけるようになることです。

伝えたいことが伝わる動画づくりを目指して
この一年はTikTokの更新を修行に頑張ります🔥

 

そんな私もまだまだ動画編集初心者なので、来週4月18日(火)に行われる
リール動画作り方セミナーでいっぱい学ぼうと思います。

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて15年~

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus