belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

改めてビーラブカンパニーて何やってんの?

2023.04.12

ビーラブカンパニーって、毎日が休み時間みたいな会社ですね。

などとお褒めをいただいたりするのですが、

改めて、自社紹介をしたいと思います。

自社紹介でよく使うスライドです。

自社事業としての柱は3つ。

①月額4500円~のビーラブクラブ

②SNSのコンサル&スクール

③MG・TOC・マンダラなどの研修事業

このたび、ビーラブカンパニーってどんな会社?として、動画が作成することができました。

まだ、公開設定にはなっていないのですが、活発性の私は、待てないので、ブログにアップしちゃいます。

前半は私が、この3つの柱についてお話をしていますが、後半は2年目の朝陽が、研修内容などを、少し詳しめにお伝えしています。

この動画をつくったことにより、改めて感じたこと。

私たちが一番得意としているのは、

「社員力をUPさせる」

ことではないか?と思いました。

ビーラブクラブもSNS広報担当養成講座も、MG研修も、オンラインやリアルで、他の社員さんの頑張りを知ることができます。

繋がりもできます。

みんなが頑張っているから、自分も頑張ろうという仲間ができる。

社長同志は、同友会などで、繋がりや仲間ができますが、社員同士ではなかなか難しいと思います。

それを実現できるのが、ビーラブカンパニーが作っている学び場だと思います。

社員力のアップは会社の向上に確実につながります。

 

動画の最後にお伝えしていますが、素敵なお客様と共に成長していく。

伝えることの大切さを伝えるということに+して、これこそ、ビーラブのミッションだと思います。

 

【ビーラブカンパニーは圧倒的に楽しい学びの場をつくります】

■SNS広報担当養成講座の詳細はこちら

まずはオンラインのSNS活用セミナーへ(毎月開催)

■メルマガ発信中こちらのURLから、登録を

■毎月24(ニシ)の日にプレゼントが当たる!西良旺子公式LINEでお友達追加を

■よおこの部屋アーカイブで見れます。

■MG研修、だいたい毎月一度開催しています!

★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus