belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

今さら聞けないSNS勉強会

2023.05.10

「今さら聞けないSNS勉強会」というテーマで、弊社では今、公開でやっていないリアルでSNS勉強会を兵庫同友会女性部主催で行います。

情報を共有するためのSNSですが、「今さら聞けない!!」という方のための勉強会です。
わからないところから(今さら聞けない事も含めて)、自由に使えるようになるまで学習します。

通常のセミナーと違って、まず、グループディスカッションで、SNSでわからない質問をテーブルごとに出してもらいます。

そして、その質問に私が答えていくという形式。

その後、SNSの現状・概要などをセミナーさせていただきます。

同友会の経営者さんばかりなので、これは、たくさん質問が来るぞ~と思っています。

効果的な使い方を知ってコミュニケーションだけではなく、自社PR等に活用できるように実践もふまえて学びましょう!

セミナー終了後、お茶会もございます。(約1時間)セミナーで消化できなかったものは、こちらで聞いていただいてもいいですよね。

現在定員まであと少しとなっています。

 

<今さら聞けないSNS勉強会>

【日時】5月30日 14:00~16:00  パルパローレビル 4F
 神戸市中央区元町通3丁目9-8

【お茶会】16:30~17:30 神戸風月堂     
※風月堂のお茶代は実費負担をお願いします

【主催】兵庫同友会 女性部広報委員会

【参加条件&費用】

・兵庫同友会女性部会員&その社員さん 無料

・同友会に入っていらっしゃる方(男性経営者もOK) 500円

・同友会に入っていないけど経営者さん 500円

【参加申し込み方法】

兵庫同友会の方はe-doyuで

兵庫同友会以外の方は、兵庫同友会HPクロジノ申込フォームから

または、セミナーチラシをFAXで兵庫同友会事務局まで

 

 

【ビーラブカンパニーは圧倒的に楽しい学びの場をつくります】

■SNS広報担当養成講座の詳細はこちら

まずはオンラインのSNS活用セミナーへ(毎月開催)

■メルマガ発信中こちらのURLから、登録を

■毎月24(ニシ)の日にプレゼントが当たる!西良旺子公式LINEでお友達追加を

■よおこの部屋アーカイブで見れます。

■MG研修、だいたい毎月一度開催しています!

★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus