belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

【新入社員】5月のお仕事日記

2023.06.21

こんにちは!
新入社員のレーちゃんです。

 

もう6月も2週間で終わるなあと考えていると

あれ、何か忘れている気がする…

5月のお仕事日記だ!と突然思い出したので、

6月も終わりそうですが、5月の出来事をいくつかご紹介します💭

 

【SNS広報担当養成講座】

5月はSNS広報担当養成講座45期が終了し、46期に向けた準備を行っていました。

45期の受講生は無事、全員SNS広報担当養成講座を卒業!

ということで認定証を印刷し郵送準備。

実は認定証と講座の最初にお送りする初回資料の準備は新入社員の仕事。

どちらも大切なものなのでちゃんと入ってるかなあと何回も確認。

 

SNSにアップされる認定証をもつ笑顔の受講生をみると

無事届いて良かったと安心します☺️

 

【コマインドマイスター】

マイツール職人第一人者の佐藤雅栄(Mヒデ)さんを講師にお迎えしたマイツールコマンドマイスター!

5月は入門編と集計編。

ついていけるか心配でしたが、言われた通りに集中してドン、ドン、ドン

無事幼稚園コマンドを覚えました😊

 

【TikTok継続中〜】

4月に頑張ると宣言したTikTok。5月もちゃんと投稿できました👏

VLLOというアプリを使用して編集しているのですが、いろんなボタンを触ってみながら

慣れていってます。引き続き週2,3投稿していきます🔥

 

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて15年~

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus