belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

毎年「マンダラ人生計画セミナー」を受講してくださる企業さん

2023.06.23

来期の経営計画をたてる2日間の貴重な時間の冒頭、午前中毎年「マンダラ人生計画」を導入してくれる。
世界一笑顔のお米屋さん「いづよね」さん。
今回は人生計画もたてた上に、夢の山miniを作るというすごいことをなしとげました!
さすが!4年継続で計画を立てているツワモノ達なので私もとても素敵な時間を過ごせました。

さらに、参加者の社員さんからは「1年で楽しみにしている日の1つです」とまで言っていただき。感動。

社長の川崎さんからは、会社は仕事をするところだけれど、人生8大分野をたてることで人生を豊かにしていってほしいとのことでした。
https://youtube.com/shorts/bTOoNyK8bZA?feature=share

また、6月は公開講座もあり。
弊社内定者含む5名での参加です。
マンダラ人生計画は、本当に不思議。初めて会った人でも、前から知っているような気持ちと相手を応援したくなる。そんな気分にさせてくれます。

初回の方には「夢を叶える9マスノート」をプレゼント。

ぜひ、皆さま企業研修でご検討ください!

企業研修の詳細はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/mandalachart

  • facebook
  • twitter
  • googleplus