belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

\マンダラチャートで人生計画/

2023.06.27

こんにちは!

新入社員のレーちゃんです✨

いきなりの写真。

これは何?と思われた方

こちらは私の夢の山!

 

実は先週、やんこさんが講師の

マンダラ人生計画セミナーに参加してきました!

 

3時間しっかり自分と向き合います

紙に書くと

『私はこれを頑張りたいのか!』

と頭が整理され、気がつくことも多いです

言葉にすると叶うのでは?

と期待しながら、思いつく限り9マスを埋めていきます

 

セミナーでは自分と向き合う時間だけでなく

周りと書いたことをシェアする時間も

シェアするとお互いの夢を応援したくなります🙌

リブ君かわいい

2023年も残すところ半分。

自分の目標ややりたいことを再確認できた時間でした☺

 

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて15年~

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus