belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

ラジオ J-WAVEの「GRAND MARQUEE」でご紹介いただきました

2023.07.22

東京方面で流れている、ラジオJ-WAVEの「GRAND MARQUEE」という番組。

2022年3月から放送されています。

東京をGROOVEさせる音楽とカルチャー、 そして日夜それを創り出す、刺激的で面白い人々が集い、語らう番組です。

その中のコーナー。

▼MINSHO RADIO FLYER▼(18:30 – 18:35) 自営業・小企業・フリーランスなど、小規模な事業を営むあなたを、応援する

というところでご紹介されました。

私のセミナーが全商連さんの会報誌に紹介され、その記事を読んだラジオの担当者さんが面白いお仕事だな。と感じてくださり、直接ご連絡をいただいたのです。

ご縁ってつながっていきますね。

全商連さんのセミナーのきっかけは、SNSから始まりました。

20日の18時半~約5分の放送。

ラジオは直接出演するのではなく、ZOOMでインタビューを受け、ZOOMで私の声を録音。

遠方でもこのような形で番組をつくっていくんだと感心しました。

私の出演の部分をレーちゃんが上手に写真と組み合わせて動画にしてくれました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

西 良旺子(@yokolovery)がシェアした投稿

 

弊社のやっていることがよくわかるいい内容にしてくれています。

最後にパーソナリティー”トニー”からのビーラブのキャッチコピーとは・・・

「御社をもっとソーシャルに」

でした。ありがたいですね。

【社員研修とSNS広報で企業力UPのお手伝い】

■SNS広報担当養成講座の詳細はこちら

まずはオンラインのSNS活用セミナーへ(毎月開催)

■メルマガ発信中こちらのURLから、登録を

■ビーラブカンパニー公式LINEでお友達追加を

■よおこの部屋アーカイブで見れます。

■MG研修、だいたい毎月一度開催しています!

★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus