belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

8月度よおこ賞は・・・SDGSな多可郡の会社

2023.09.07

毎月、SNS広報を頑張っている会社を勝手に表彰しちゃっているよおこ賞。

8月度のよおこ賞は・・・ジャジャン!

サカモトメタルさんです!!

サカモトメタルさんは、兵庫県多可郡で、非鉄金属のリサイクル業をされています。

サカモトメタルの坂本社長とは同友会・MG研修がきっかけで懇意にさせていただき、SNS広報担当養成講座も若い藤本さんに受講していただくことになりました。

藤本さんが本当に実直にSNS広報を実践してします。

金属のリサイクル業という、珍しい業種で、SNSをやっていこうという社長の意思決定も素晴らしい。

毎日投稿を実践中です。

 

会社の様子がよくわかりますね。

ドローン撮影で、上空から撮った写真も上がっており、会社の広さなどがすごくわかります。

インスタです。

なかなか見ることのできない風景もリール動画で上がっています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サカモトメタル株式会社【公式】(@sakamotometaru)がシェアした投稿

今月、9月28日14時~。このサカモトメタルの坂本社長と藤本さんのSNS活用の実践報告が聞けますよ。

SNS広報事例発表会。

新入社員さんから社長さんまで、いろいろな視点のお話が聞けます。

オンライン開催ですので、どこからでも、気軽に参加していただけます。

お申込はこちらから

【オンライン開催決定!】9/28 第15回 SNS広報事例発表会(旧SNSフェスティバル)【中小企業の広報担当者必見!】

 

【社員研修とSNS広報で企業力UPのお手伝い】

■SNS広報担当養成講座の詳細はこちら

まずはオンラインのSNS活用セミナーへ(毎月開催)

■メルマガ発信中こちらのURLから、登録を

■ビーラブカンパニー公式LINEでお友達追加を

■よおこの部屋アーカイブで見れます。

■MG研修、だいたい毎月一度開催しています!

★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus