belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

政策金融公庫様にて監修冊子の配布スタート!

2023.09.28

 

こんにちは

ビーラブカンパニーの岸本です!

 

この度、代表の西が監修した冊子の第二弾

事例でわかる! DX 初めの一歩 Web・SNS編

政策金融公庫さまより、配布スタートいたしました!

 

今回は、Web・SNSを活用した集客力向上のポイントを実際の企業事例を交えて解説する小冊子となっております。

<ご紹介しているWeb・SNS>

  • Googleビジネスプロフィール
  • Instagram
  • LINE公式アカウント

 

私も早速読ませていただいたのですが、とっても読みやすくまとまっていて

すぐに実践出来る内容ばかりだなと感じました💡

 

ぜひ、全国の政策金融公庫様の店舗やwebサイトにてご覧下さい。

電子版はこちらから

 

 

 

⁡また、第一弾の『SNS活用ガイドブック』も沢山の方から「読んだよ〜」とお声がけいただき嬉しかったです。
こちらも、政策金融公庫様のホームページからご覧いただけますのでご活用くださいませ!

こちらから

 

 

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて17年~

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus