belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

第13回レディースMG!最高&最幸

2023.10.25

週末は、第13回レディースMGでした。

1年に1回。女性ばかりでMG研修。

今回も8卓。

第1回目は2011年でした。

その時、よくよく考えると40歳代だった!?

今のやんこくらいの年齢かな?

第1回目は4卓を集めるのがやっとでした。

レディースMGの良さを初めての方に伝えきれない。

が、参加してくださった方が感動し、また来たいとおっしゃてくださり、クチコミでの評判も増え、

2年ほど前から8卓が集まるようになりました。

 

今回も良かったなあ。。

経営学・会計学・人間学を手軽に楽しく習得できるMG研修。

女性は女性の中で磨かれる。

企業も人間も生き物だから、放っておくと劣化する。

だから、磨く。

5年先、10年先どんな自分になりたいか?

ほんのちょっと頑張る。

10年といっても、3650日しかない。

100歳までいきたとしても、14600日。

あきらめたり、へこたりしているともったいない。

自分を大事にする。自分を大事にしないと、誰も大事にできない。

そのために1日1日を大事にする。

自分で自分をつくっていく。

 

ゲームは1,2期、周りがビビるほどのリスクカードを引き、自己資本125で4期スタート。

実は、この2週間ほど、めずらしく凹むことがあった。

まさにリスクカード。

が、3期が終わり、経営計画のあとのヨガで、心も体もほどけた。

ヨガのあとの、懇親会で、スタッフから、1000期のお祝いのダンスのサプライズを受け、

感動して感動して、涙が止まりませんでした。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

西 良旺子(@yokolovery)がシェアした投稿

その後のみなさんのシェアにもいちいち泣いて。。。(笑)

完全デトックスができました。

すると2日目、4期5期は完全復活のV字回復。

自己資本は487まで上がり、自己資本は4位に。

1000期のお祝いの色紙もいただきました。

みなさんからいただいた色紙は宝物。

1000期の記念のノベルティ

ありがたいですね~。

佳恵先生という、年齢を重ねても、美しく、可愛いく、アクティブで凛としているロールモデルがそばにいることに改めて感謝し、改めて自分の天命を意識した2日間。

2024年は10月19-20日に開催予定。詳細はこちら

 

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus