belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

踊る警備員、「SHOWYA(ショウヤ)」さんに伺いました!

2023.11.12

宝塚に本社のある踊る警備員、「SHOWYA(ショウヤ)」さんに伺いました!

社長の梶屋さんは木鶏会繋がり!!!ニューヨークで踊るように誘導する女性の警備員を見たのがきっかけで企業。

業界イメージを変えようと2019年に立ち上げられ、すぐコロナに。

踊る警備員はイベントを安全に行うのはもちろん、参加者が笑顔になり、イベント自体の付加価値も上がるそう!
 
本社では完全オーダーという赤いユニフォームを着たSHOW子ちゃん(勝手に命名)がお出迎え。
 
ロゴにも並々ならぬ思いがあることを伺いました。
 
11月はイベントづくしで大忙し!!!
 
社長の梶屋都さんは、クレバーで笑顔が素敵な方。
 
instagramでも有名なヴィクトリースーツでお迎えいただきました。
 
今回はSNS広報担当養成講座に受講いただいたきっかけは、もっともっとこの踊る警備員「SHOWYA」さんを知ってもらいたいから。
 
確かに踊る警備員さんのSNSは可能性大ですね。
 
ぜひ、インスタフォローしてくださいね。
 
SHOWYAさんinstagram
 
弊社西と対談してる「よおこの部屋」も御覧ください。

 
 
  • facebook
  • twitter
  • googleplus