belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

12月のよおこ賞は・・・北区の素敵な不動産屋さん

2024.01.07

毎月、SNS広報をがんばっている会社を勝手に表彰しているよおこ賞。

12月度のよおこ賞はいったいどの会社でしょうか・・・

ジャジャン!

宏稜不動産さんです。

神戸市北区藤原台のアパマンショップ、不動産賃貸売買をされている会社さん。

こちらがインスタグラムです。

全員広報・毎日投稿を実践中です。

すごいですね。

インスタのハイライトを使ったメニューボタンとフィードの固定などで、プロフィールもばっちりわかるようになっていて、見やすいですね。イメージカラーもロゴと合わせてブルーを基調にされているのも統一感あります。

インスタリールも素敵に投稿されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アパマンショップ藤原台店/宏稜不動産【公式】(@kouryou.re)がシェアした投稿

インスタと連動しているFBページ

アイコンがいい感じです。

インスタの投稿はFBでは、見え方が違うのと、投稿をきちんと寺本社長がシェアしているのが、本当に素晴らしいと思います。

宏稜不動産のXです。

こちらは、1日1回投稿ならぬ、2回は投稿されていますね。

継続というのが1番難しいのですが、それをきちんとやり切っているところがほんまに感心します。

昨年4月入社の社員さん、お2人がSNS広報担当養成講座に参加されて、がぜん、SNS広報が活性化しました。

社長のシェアでの後押し、店長はじめ、みなさんの協力がたかまって、インスタグラムももうすぐフォロワー1000人ですね。

物件情報よりも、会社の魅力を伝える不動産業のSNS。これからも目が離せませんね。

 

 

【社員研修とSNS広報で企業力UPのお手伝い】

■SNS広報担当養成講座の詳細はこちら

まずはオンラインのSNS活用セミナーへ(毎月開催)

■MG研修、だいたい毎月一度開催しています!

■メルマガ発信中こちらのURLから、登録を

■ビーラブカンパニー公式LINEでお友達追加を

★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus