belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

青年部有志でマンダラ人生計画セミナーを企画してくださいました。

2024.03.14

こんにちは。

マンダラチャート認定講師の武田やんこです。

3月の初旬に兵庫県中小企業家同友会青年部の有志で、マンダラチャート人生計画セミナーの企画をしていただき、講師にてお仕事させてもらいました。

私も2013年から6年間青年部に所属させていただいたこともあり。

その時のメンバーが毎年のようにお声がけしてくれます。

20名近くも集まっていただきました。ありがたいですね。

冒頭の挨拶は株式会社大林の大林さん。

しめの挨拶はおはし総研の西垣さん。

みなさん、3時間自分自身と向き合う、素晴らしい時間を過ごされたと思います。

昨年と同様企画・準備はミッシュライズフィールドの真下さん。

2019年卒業時の青年部委員会メンバーです。その当時の青粒の盟千さん、淡路の谷池瓦屋お兄ちゃんも。

AkiFitさんは11月に受講されて、2度目の受講です。これもありがたい。

今回は経営者メインでしたが、社員様に向けた企業研修としてもおすすめです。

マンダラチャート人生計画セミナー開催数は全国のマンダラチャート認定講師の中でも最多クラスだと自負しております。

自分と他人を肯定し合いながら、自分自身に向き合えるマンダラチャート人生計画セミナー、ぜひご参加ください。

クリックするとHPに飛びます!

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus