belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

感動!感動のファミリーマンダラセミナー@沖縄

2024.04.25

MG仲間のぴろみんさんの「沖縄でマンダラをしたら?」の一言から。

1週間で日程が決まった初の沖縄マンダラセミナー!

提案者のぴろみんさんの参加は叶わなかったけれど(安定の東京滞在)
たまたま宇宙元旦の3/20に4ファミリーでマンダラチャート人生計画を開催!!
初沖縄開催&中学生2名と小学生も参加^^
 
普段企業や団体様での研修が多く、家族でマンダラチャート人生計画は私の中でも未知な部分がありましたが…。
子どもたちも大人と全く同じ講義も真剣に聞いてくださり、家族の絆が垣間見たり、私が想像していた何倍もの感動をいただきました。
結論から言うと、ファミリーマンダラ最高でした!!!
 
遅めのランチまで待ってくれた小さな子供達。
セミナー後は公園で思いっきり遊び、素敵なお家にもご招待いただき、私にとっても最高の宇宙元旦でした!!!
色々お手配してくれた長浜商店の麻子さん、参加いただきました皆様、ありがとうございました♪
このメンバーは私の沖縄滞在のとって宝物です!
さらに数日後、マンダラで書いた夢が叶った!というちびっこの報告もいただき…。
家族で夢を共有するって素晴らしい!
ファミリーマンダラ限定で夏休みにしようかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
マンダラ研修はこのような企画段階からの企業研修や、年に2回の公開研修がおすすめです。
ぜひお気軽にご相談ください!

・5/23 マンダラチャート人生計画
https://belove.doorkeeper.jp/events/169007
 
・マンダラチャート人生計画はコチラ
https://peraichi.com/landing_pages/view/mandalachart/
  • facebook
  • twitter
  • googleplus