belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

意識することって凄い👏ってお話

2024.05.24

皆さんこんにちは!新入社員の三國です🌟

 

さて、昨日「マンダラ人生計画セミナー」を受講しました。

 

結論から言うと、

めちゃくちゃ楽しかったです

 

受講前にワクワクしている様子は、

過去にブログにも書いたのですが(その記事はこちら

 

二回目の受講にして

初回に抱いた感情とは、また違う学びが出てきたので

「伝えたい!この感想!」と思い、こうして筆をとっています

 

初回の結果は、正直ボロボロでした。

色んな方とお話できてとても刺激的だったし、

自分の将来を考えることなんてなかったから

とても貴重な経験であったことは間違いないです。

 

だけど、大学のタスク(卒業論文)に追われ、

気づくと自分の生活の中から、

マンダラで立てた目標がログアウトしていました、、

 

しかし、今回は

社会人になったからなのか、

木鶏会などを通して「自分の成長」を考えるようになったからなのか、

終わったその日から前回とは違いました。

 

家族への感謝、とプリン食べたい(超私的願望)から

家族にプリンを買って帰りました❕❕

 

日常の中で「この目標書いたよな」

という意識が確実に存在していて、

達成のために行動をとることができたんだと思います。

 

三時間長いですよね。

これだけの時間、「なりたい」「したい」と向き合い、

言語化に挑戦できたことは素晴らしい経験でした。

私、マンダラセミナー好きだなぁ。

 

今回立てた目標が、少しでも多く達成できるように

意識して過ごしていこうと思います😊

 

次回のマンダラセミナーは、11/21(木)です!

さらに次回は、午後から人生100年計画もあるそうです!!

考える人生が長くなったーー!!!笑

 

私はまだ人生100年計画セミナーは未経験なので

どきどきです。ぜひご一緒しましょう✨✨

 

次回マンダラセミナーの申し込みはこちら

人生100年計画セミナーの申し込みはこちら

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて17年~

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus