belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

5月のみくにっき🍃

2024.05.30

皆さんこんにちは!新入社員の三國です🌟

ついに5月も最終週となりました。

 

新しい世界に飛び込み、

覚えることがとても多かった4月に比べて、

 

一度経験した業務など、「知っていること」が少し増えた5月は

あっという間レベルが4月よりは低かったように思います。

(それでもあっという間はあっという間)

 

そんな新入社員の5月

ピックアップした話題でお話していきます✨✨

 

①『よおこの部屋』に出演!!

5/1にビーラブの代表、

よおこさんが行っているライブ配信『よおこの部屋』

601回目に出演しました!!

アーカイブ動画はこちら

 

おしゃべり大好きなくせに

配信や発表の場では言葉が詰まってしまう私。

 

凄く緊張しましたが、よおこさんの司会力

助けられ、楽しくお話できました♪

 

このときめちゃくちゃ風邪をひいており

声がガラガラだったのが、今思うとオモロポイントです。

特に後半。本人、必死で喋ってます

 

②初めての健康診断!

社会人として初めての健康診断を受診してきました。

大学とは全然違い、実際に病院を訪れて行う健康診断

 

次に行く部屋を間違えたり、

採血におびえたり、

心電図を取るためのパットのこしょばさに

ニヤニヤしたり(変人)、

 

プチ冒険を乗り越えてきました笑

 

終わってからモーニングがついてたのが嬉しかったー!!

 

来月はどんな体験が待っているのか

ドキドキしつつ、

毎日頑張りたいと思います✊✊

 

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて15年~

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus