belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

12/6【中小企業のためのSNSセミナー】今回も大盛況✨

2018.12.09

毎月開催している

【中小企業のためのSNSセミナー】

12月6日開催分も大盛況でした!✨

 

 

ありがとうございました!

e8f95ecc2cda611a1baac39b14dd9f73

今回もとっても和気あいあいとした雰囲気で

盛り上がっていました(*´ω`*)

 

ビーラブで開催しているSNSセミナーの魅力は

なんといっても繋がりがうまれるところ!

ご参加者様全員と

ビーラブみんなの名前が載った名簿をお配りすることで

後から自由につながっていただくことができます💛

 

共感ポイントがうまれるようなテーマで

自己紹介タイムも進めていくので、

毎回その場にいるメンバーによって

雰囲気もガラッと変わるのがおもしろい!と自負しております(`・ω・´)

 

SNSセミナーにご参加された方からの嬉しいメッセージを

一部紹介させていただきます✨

 

◇M様

 Q.セミナー前はどのようなことにお悩みでしたか?

 A. ホームページは委託して外注しているのですが、業績UPのためにもそろそろSNSを、と思ってきました。

   何から始めていいのか…というのが正直なところです。

 

 Q.セミナーに参加された決め手を教えてください。

 A. 「これから始めたいけど、何もわからない方」との説明が書かれていたからです。

 

 Q.セミナーにご参加されてどうでしたか?

 A.ソーシャルリーダー養成講座について、もう少し詳しく知りたいと思いました。

  (理由)具体的なことを教えていただけるから

 

 

などなど…

今回も読んでいて嬉しくなるご回答がたくさんでした✨

ありがとうございました!

 

次回は1/16です!

是非お越しください💛

 

【SNS】PR・集客・ブランディング★中小企業のためのSNS活用セミナー

《神戸の中小企業のためのSNS運用・社員研修はビーラブカンパニーで♡》

《お問い合わせはこちら!》

  • facebook
  • twitter
  • googleplus