belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

3/9【気学】人生が成長し、人生のステージを上げる★気学セミナー

2017.02.23

気学 山口さん

初めての方でも、気学とは・・・という説明もありますので、ご安心くださいませ。
占いのイメージがある、気学。
しかしその本質は東洋思想の真髄で、帝王学をはじめとしたリーダー哲学。
『人格が成長し、人生のステージを上げる』学問です。

この実践の哲学は、孔子がまとめてから2500年以上という時の試練を経て、洗練されつつ脈々と受け継がれてきました。
名だたる武将や、経営者は気学を取り入れていたとのこと。
私も、勉強すればするほど、何か事件が起こると、気の流れにあっていて、びっくりします。
気の流れに沿うことは、追い風で動くこと。戦略とは、外部を知り、気を読むことです。
開運の道しるべにもなります。

●会場:㈱ be love company 

●日時:2017年3月9日(木) 18:00~21:00

   ⇒お申込み

     2017年4月6日(木) 18:00~21:00

   ⇒お申込み

     2017年5月10日(水)18:00~21:00

   ⇒お申込み

●参加費: 一般 / 11,000円

    ビーラブクラブ会員 / 10,000円

※ビーラブクラブ会員とは
https://www.belove.co.jp/business/beloveclub/

※費用は当日支払いですが、必ずご予約ください。開催3日前のキャンセルについては、キャンセル料が発生します。

【講師】
㈱ ネクストフロネシスブレイン
代表取締役 山口知宏 氏
『看板無し、チラシ無し、ホームページ無し、 営業無し』と、開業以来、広告宣伝を一切行っていないが、
全国で、年間150本以上の講演を依頼される人気コンサルタント。
ゼロから立ち上げた会社を5年でグループ年商20億円の企業に育てるなど、様々な会社を成長させてきた実績を持つ。
人材育成、特にリーダー育成に尽力している。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus