belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

天才ショウゾウさんのエムトーン(神戸)にて「天才アカデミー旧居留地79」でinstagramセミナーさせていただきます!

2018.05.28

「ビーラブさんて、イベントの題名長いよね」

と先日も指摘されたばかりですが、今回もブログの題名長っ!

ということで、ビーラブカンパニーの武田です。

本題としては、

「やんこ、ビーラブ以外でinstagramのセミナーするってよ」ってことなんですが。

今回、エムトーンの20周年企画としての勉強会におよばれしましたのです。

会社や商工会さんなんかはよく呼ばれるのですが、エムトーン!

これってスゴイんです!!!

このエムトーンて会社、どんな会社かというと

天才プログラマ「ショウゾウさん」が代表をされているシステム開発の会社です。

天才ナガタショウゾウさん

このショウゾウさんは天才すぎて、凡人の私からすると「変態」の域なんですが、

勇気をもって少し話しかけたりすると、すごーくいろいろ勉強させてくれます。

思い込みからの脱却というべきか「ハッ」と気づきがあったり、そして知れば知るほど愛情深い。

あと関係ないけど息子さんが超イケメンw

そんなショウゾウさんが20周年企画で「天才アカデミー旧居留地79」という企画を開始しました!

どうやら、年収1000万円以下の方を対象にデジタルからメンタルまでハイブリッドな学びを提供する定期的な会なんです。(えっと、講師は1000万円以下なのは問題ないですね…)

そんなショゾウさんに「講師」でお招きいただいたので「ハイ!やらせていただきます!」

今回ショウゾウさんが作ってくれたやんこに紹介ページ。
これ、かなり面白いのでご一読いただきたい。

SNS総本山、布教、一升瓶を持つやんこ…。なるほど、天才に紹介してもらうと一層色鮮やかに伝わる!!!

読んでね、読んでね読んでねhttps://www.m-tone.co.jp/79/realgenius_yanko.htm

とにかくショウゾウさんは「なんかすごい人」というのは伝わったかと思うのですが、このセミナーには私のinstagramセミナーの他にショウゾウさんのありがた~いお話しが30分ついてるのです!

ショウゾウさんにお会いできるこの機会。
ビーラブで同じ内容をすることがあってもやはりポイントは以下の3点。

▶誰から学ぶか(やんこだけでなく、ショウゾウさん!)
▶何を学ぶか(instagramだけでなく、人生のアレコレ)
▶誰と学ぶか(ビーラブはもちろん、エムトーンの素敵な方々!)

ビーラブの枠を超えた、学びが得られること間違いなしです!

もちろん!内容も妥協しません。

①instagramをしていない人も
②そこそこやっている人も
③バリバリやってるぜぃって思っている人も

主に中小企業の活用を中心にお話ししますが、すごく楽しくて次の日から活用できるお話しばかりですよ!

お申込みはやんこ直接。Facebookイベントもありますが、直接のお申込みにはなりませんのでご注意を。
もしくはこちらのページから!
↓↓

しつこいようですが、さっき「読んでね」3連呼しても読んでくれていないアナタに。
https://www.m-tone.co.jp/79/realgenius_yanko.htm
参加希望の方は「この勉強会に参加したい」ボタンをクリックして、
手続きに進んでくださいね。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus