belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

スマホ1台で撮影&編集!動画作成セミナー開催!

2019.07.04

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

新入社員の萌です💜

 

 

ご存知かもしれませんが

最近私が熱を込めてさせていただいてるのが

動画編集です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(YouTubeってなんであんなに楽しいんですかね…)

 

 

 

もともと見ることは大好きだったYouTube。

 

よおこさんのラップ動画に

テロップをつけ始めたのがきっかけで

 

「ラブ神戸TV」の動画も

編集させていただけるようになりました!

 

どうせならとことんやっちゃえー!と

好きなYouTuberさんのように編集してみたのがコチラ

 

 

ね?素人感満載編集がまたいいでしょ?(自画自賛)

見たらチャンネル登録お願いしますね!?( ◠‿◠ ) 

 

 

 

そんなYouTubeを愛してやまない、萌が

ゆうきゃんさんと一緒に!

 

動画セミナーを開催することになりました~!!!

 

(テレレッテレ~!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月31日(水)

ビーラブカンパニーセミナールーム

14:00~17:00

 

です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「新入社員がセミナー?ナニ話すんや?」

 

 

とお思いの方にも

きっとお役立ちになる情報をお伝えしますので

ぜひ来ていただけたらと思います!!!

 

詳しくはこちら! https://belove.doorkeeper.jp/events/94368

 

 

ぜひ一度覗いてみてください!

 

 

以上、萌でした!💜

 

 

 

 

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus