belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

9/25-26【毎年恒例】内定者MGにこもった想い…♥

開催日:2019.09.26  2019.09.20

こんにちは!

2年目社員のゆうきゃんです(*´ω`*)

 

9月25日26日は

毎年恒例の内定者MGがあります!!

 

お申込みはコチラ!

 

そもそも内定者MGとは…

通常のビーラブ平日MGとは異なり、

内定者さんに向けた内容でお送りする、特別MGなんです💛

 

2日目の午前には

オフィスビギンの柳本周介さんにもお越しいただき

4月から新社会人になる内定者の方に向けた

仕事についての講義をしていただきます!✨

 

MGで会社のしくみを学び、

講義で仕事への姿勢を学べる、という

内定者さんにピッタリな、この内定者MG。

 

なんですが!!!!

 

研修を通しての学びだけではなく

もうひとつ大事なことが!!!!

 

それは、内定者さんたちの同期づくりの場にしてほしいということ(`・ω・´)

 

ビーラブカンパニーもそうですが、

中小企業となると、

同期が2~3人

ましてや自分1人だけ!ということもしょっちゅう。

 

私自身、

2年前の内定者時代

「ええっ!!!同期!!!いない!?!?!?」

 

とめっちゃビックリした記憶が。(笑)

 

そんな同期がいない・少ない内定者さんたちに

会社は違えど近くにいる同期”を作ってもらいたい!

という気持ちが内定者MGにはこもっています(`・ω・´)

 

「決算めっちゃムズイやん…」

「全然売れへんやん…」

「ラッキーカードきたやん!!!!」

という、

MGでの共通体験があるからこそ

一気に内定者さん同士の距離が縮まるんです(*´ω`*)

 

実際に私ゆうきゃんは、内定者MGの1日目の最初、

同期がいない事にビビッて

木村優花ですぅ…( ;∀;)オドオド

なんてやっていたにもかかわらず

2日通して一気に打ち解け、

内定者MGで出会った同期と

今でも定期的に飲みに行くほどに!

7月にはそのご縁が繋がって

20代限定の飲み会もするくらいに仲良しに!!

 

「同期がいないけど、4月からやっていけるかしら…」という不安が

一気に軽くなったのを覚えています(*´ω`*)💛

 

来年4月から

社会人としての第1歩を踏み出す内定者さんたちが

不安なく進んでいけるよう

内定者MGをとおして

ビーラブメンバーがサポートさせていただきますので

ぜひ内定者MGにお申込み下さいませ✨

 

【MG】会社って?利益って?同期の仲間ができる★内定者MG

お申込みはこちら!

  • facebook
  • twitter
  • googleplus