belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

マンダラ倶楽部2020スケジュールが決まったぜ。4年目突入すごいんじゃね?

開催日:2020.05.20  2020.01.07

どうも~マンダラチャート認定講師やんこです!

ちょっと罰当たりなアイキャッチ画像だけど、てへぺろ。

やっととの思いで(大げさwww)来年度の神戸マンダラ倶楽部他、マンダラ関係のスケジュールを更新することができました。(写真クリックしてね)

おい、年始からこんなに仕事しちゃっていいのかよ!

今日家にメルカリで頼んだもの来るんちゃうんかい?と心は早く帰ろうとしているのですが、この勢いでブログ書かないとたぶん一生書かない!!!

だってほんまにスケジュールが決まり、広報できたら仕事の80%は終わった気になってしまうねんwww

さて、神戸マンダラ倶楽部もなんと4期目を迎えます!!!

え?4年!?自分でちょっとびっくりしてる。(すごいんじゃね?)

昨日フォームを立ち上げたとたん、ビトさんから瞬間に「申し込みました、振り込みました」とメッセージをもらい(5月スタートのセミナーだよ!?)このマンダラ倶楽部、「月に1度の心のお稽古(BYさおり)」として実感いただいているんだなと感無量です。

神戸マンダラ倶楽部。宗教でも怪しい会でもありません。月に1回自分と向き合う時間を作る、ただそれだけのこと。

それもこれもほんまに今のマンダラ倶楽部のメンバーには大大大感謝!

影で支えてくれるクローバの松村社長、松岡さん、M9notesのマヒマヒさん、そしてビーラブのみんな、ありがとう!

4年目!!!ご新規様も大歓迎!心にピ!と来た方はぜひ!

そして、マンダラ倶楽部も3年も終盤になってきましたので、「神戸マンダラ倶楽部」のFBページを作成しました~!

さっき作ったからいいね9しかないねん。いいね押さないとグレちゃうよ~。(写真をクリック)

実は2017年当初すぐにページをたちあげようとか、FBグループにしようか悩んだけど、今なんだな、と感じる。

昨年秋は毎月のように大きな団体でのマンダラ人生計画がはいり、最高によかったり、やっぱり時間が足りなかったな、と思ったり。

でもみんな求めている。

人生とビジネスを豊かに。これは本当に簡単だけど、普段の生活ではおざなりになっちゃうのよね。

一番簡単な方法は「神戸マンダラ倶楽部2020」に来ること!

ハットシテホットスル!これはさおりんの言葉。(カバーデザインもさおり)

なんだかまとまらなくなっちゃったけど、宅配便、間に合うかもなので帰ります!

みなさん、今年も会社でのマンダラチャート人生計画、心のお稽古マンダラ倶楽部、1年に1度人生の棚卸マンダラ100年計画お待ちしています!

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus