belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

オンラインSNSセミナーを開催します!

2020.04.09

こんにちは!ビーラブカンパニーのもえです!

 

本日、弊社代表の西良旺子によります待望の2冊目著書

「小さな会社でできる!売上・集客が倍増するSNS活用術」が発売されました!

 

「SNSを毎日発信しているのに、効果が感じられない」
「SNSを集客に使いたい」
「採用にSNSを活用したいがどのようにしていいのか分からない」
など、小さな会社のSNS活用の悩みは尽きません。

 

本書では小さな会社でのSNS広報の効果事例、
そしてビーラブカンパニーのサポートの強みである、「広報活動に対するマインド」をご紹介しております。
もちろん、各SNSの特徴や使い方もバッチリ網羅しております!

 

大企業ではなく、小さな会社のご紹介しておりますので、読んだその日からすぐ実践!が可能です。

 

 

ぜひ、お手にとっていただければと思います!

(ビーラブメンバーもちらほら載っているかも…?)

出版記念のハッシュタグキャンペーンも行っておりますのでぜひ下記URLからご覧くださいませ!
https://peraichi.com/landing_pages/view/snsbook

 

 

 

そ し て !!!

 

出版を記念いたしまして

オンラインセミナーも開催させていただきます!

 

【オンライン開催】★出版記念★

小さな会社でできる売上・集客を倍増するSNS活用術セミナー

 

予想もできなかった今の状況。これまでと同じやり方では生き残れない。
今、悩みながら考え、企画しトライアルする経過を発信する。
そのプロセスにもしかしたら応援者がつくかもしれません。

 

大切なのは告知、広報、そして知恵です。
知名度のない中小企業は広報活動が未来を決めます。
ぜひ、このセミナーを何かのきっかけにしていただければと思います。

 

※zoomという無料のオンラインアプリを使用します。
パソコンでもiPhoneでも可能です!
顔だしなしでも、聞くだけでもご参加いただけますので、zoomを使ったことがない方でもぜひご参加ください!

 

■日時:2020年4月16日(木) 10:30~12:30
■参加費:ビーラブ会員様 無料
     ゲスト 5,000円

本をご購入いただいた方は、本との記念撮影をFBやLINE、メッセンジャーやメールで送っていただければ無料でご受講いただけます。

 

 

 

お申込みは画像をクリックしてください!

 

 

 

やはり今、大切なのは「発信する力」。

ぜひみなさまの発信のきっかけ、発信のお手伝いをビーラブカンパニーにさせていただければと思います。

 

 

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus