belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

【6月のビーラブ月一販促セミナー】放送作家歴35年の早川さんをお招きします!

2020.05.20

皆様こんにちは( *´艸`)ビーラブの元気印ゆうかです♪

町も少しづつ明るくなって来て嬉しくなりますね☆彡

本日は6月16日【完全オンライン】開催!

ビーラブ月一販促セミナーのご案内をします♬

 

今回はなんと!!!

有限会社ハイブリッドの早川真さんを講師にお招きし、

メディア取材される秘策についてお話して頂きます!

SNSの普及は更に加速していく中でも、

まだまだ人々への影響力が高いマスメディア。

マスメディアを自社に取り上げてもらうには?

 

■マスメディアはどんなところに食いつくのか
■売り込み方の方法とねらい目

プレスリリースの作成ポイントやここでしか聞けない裏話まで☆彡

現在も尚現場で活躍される現代のマスメディアが求める生の声が特別に聞けます!!

完全オンラインなので全国どこにいても聞く事が出来ます! 

しっかり実践するともしかしてメディアからの取材も夢じゃない?

ハイブリッド×be.love.company.の念願叶った初コラボです!!!

 

ちなみに早川さんが毎日UPされているブログがとても勉強になるんですよ♪

昨日、2ヶ月ぶりに歯科医院に行って来ました。マウスピースの調整と、歯垢を綺麗にとってもらいました。赤ワインとエスプレッソが好きなので、どうしても着いてしまいます。昨日行って、びっくりしたのは、けっこう大きな機器で飛沫をすいとるんです。コロナ対策で導入したそうで、グオーって凄い音で空気ごと吸い上げてる感じでした。おかげで、真っ白な歯になって、スッキリ。ブログ更新しました。

早川 真さんの投稿 2020年5月19日火曜日

 

健康・歴史・以前訪れたロケ地や海外の事など・・・(*ノωノ)

早川さんがいかに勉強熱心でいろんな経験をされているかが感じれます。

今回「コロナ」の影響でロケに行けない日々が続いているそうなのですが、

早川さんはこの時間を徹底的に学ぶ事に費やしているそうです(*^▽^*)

お話すると会話の引き出しが本当に多い!!

テレビやマスメディアの情報が錯乱する中で本当に正しい【健康】の知識を

多くの方にもっと知って欲しいと今後もっと様々な形で発信されるそうです。

 

今まで培ってきた経験とこれから変化し続ける「メディア」の中で常に最先端で活躍されている

早川さん!どんな時も優しく、楽しく、お話していていつも勉強になります。

やっぱりすごいなぁぁ~って尊敬の眼差しで見ていると、いきなり茶目っ気たっぷりな面白い

事もお話してくれます(笑)

素敵な早川さんのセミナーが今から待ち遠しいです(^^♪

 

【ビーラブ月一販促セミナー】

プロに聞く、メディアに取材される戦略とは!?

■日時:2020年6月16日(火) 14:00~16:00

■場所:完全オンライン(wi-fiが整った環境でのご参加お願いします)

■講師:早川 真 

有限会社ハイブリッド代表取締役 

会社HP:https://www.hybridkobe.jp/

広告制作会社を経て独立。放送作家、脚本家、コピーライター、CMプランナー、フリーライターとして活躍。

数多くのドキュメンタリー番組、報道番組等手掛けている。

■参加費:ゲスト 3000円/ビーラブクラブ会員無料

お申し込みは下記URLをクリックして頂きDoorkeeperフォームにてお申し込みお願いします。

https://belove.doorkeeper.jp/events/103510

皆様のご参加おまちしております(^^♪

 

 

 

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus