belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

SNS広報担当養成講座へと生まれ変わりました!

2020.08.14

 

 

こんにちは!
ビーラブカンパニー2年目社員のもえです!

ビーラブカンパニーが自信を持ってオススメする講座
『ソーシャルリーダー養成講座』が新しく
『SNS広報担当養成講座』へと生まれ変わりました!

超充実した講座とビーラブカンパニーならではのフォローはそのままに
オンラインに特化して!パワーアップしました。

 

SNS広報担当養成講座とは?
 「SNSを集客、採用などに使ってみたいけどわからない」
 「社員さんを広報担当にしたいけどどこで勉強してもらったらいいかわからない」
なんてお悩みをお持ちの方に向けた
24時間(4時間×6日)で主要SNSの使い方や、広報のマインドをお伝えする講座です!

 

講座の魅力は過去のブログ記事でご紹介していますので
ぜひそちらをご覧ください!

【SNS広報】ソーシャルリーダー養成講座のココがスゴイ!【2年目ゆうきゃんが徹底分析】

そこの社長!ちょっとSNSやっといて~って気軽に考えていませんか?

先日初めてのオールオンライン講座、32期が終了しまして
神戸までお越しいただくことが難しかった遠方の方などにも
ご満足していただけました!

うれしいお声もたくさんいただいておりますので
ご紹介させていただきますね!

ソーシャルリーダー養成講座レビュー!【お客様の声公開します!✨】

 

名称が変わるとともに、HPのページもリニューアルしました!
(わたしが頑張ったのでぜひ見てほしいという私欲)

 

https://www.belove.co.jp/business/sns_school/

オンラインに特化ということで、振替もご自宅や職場で!

 

 

わたし自身、オンライン講座を受講して思ったのが
「受ける」という受動的なマインドよりも
「この人の技術、知識をすべて盗んでやるぞ!」という能動的なマインドがとても大切。

 

な!の!で!
宿題、課題、バンバン出します!

 

ワーク形式の講義&宿題受講者限定のFacebookグループの活用 で
24時間後には
「すぐやる!とりあえずやってみる!」SNS広報担当のマインドが身に付きます!

 

もちろんアナログ、SNSが不安な方も安心してご受講いただけます!

 

なんといっても講座の内容が毎回少しづつ進化しているところも魅力。

SNSを取り巻く環境は日々変わります。
1年前と今日では、使い方や活用のトレンドなども全く違う!
なのでわたしたちも日々学び、みなさまに最新の情報をお伝えできるようにしております。

 

ぜひ卒業生のみなさまも、1度再受講のご検討してみてくださいね!

 

「ちょっと気になってきたから、詳しく話を聞きたい」なんて方!
ぜひ!ビーラブカンパニーにお問い合わせください!

 

 

「伝える」ことをお伝えしているわたしたちだからこそ、
技術、知識だけではないマインドがお伝えできます。
実際にSNS広報を実践しているスタッフが講師、という魅力が
受けていただいたら分かると思います。

 

 

SNS広報担当養成講座のページはこちら!

https://www.belove.co.jp/business/sns_school/

 

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus