belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

【SNS広報担当養成講座】オフィスマーメイド 横山千恵さまの感想をご紹介いたします!

2020.08.19

 

 

 

こんにちは!
ビーラブカンパニー2年目社員のもえです!

 

 

24時間でSNS広報を学ぶことが出来る
『SNS広報担当養成講座』

先日初オールオンライン講座だった
33期生のみなさまがご卒業されました。
今回はその中で
オフィスマーメイドの横山千恵さまの声をご紹介させていただきます!

 

 

オフィスマーメイドさんは
結婚式やイベントの司会、またスピーチやコミュニケーションのスキルアップの研修事業などを行われている会社です。

オフィスマーメイドさんのHPはこちら!
http://www.office-mermaid.com/

まずは広報の重要性を学ぶために、ということで
専務取締役の横山さまがご受講!
どの講座も楽しそうにご受講いただいていたのが印象的でした!

 

 

“インスタグラムセミナーが印象的な講座でした。 
理由はインスタアップした瞬間に数名の方からメッセージが届き、
インスタの影響力と簡単にアップして配信できることを学びました。”

 

 

なんとすぐにメッセージをいただいたそう!
そんなオフィスマーメイドのInstagramはこちら!
研修の様子などもアップしていただいております。

https://www.instagram.com/officemermaid/

 

 

 

“たくさんの方と一緒に入部したことが良かったです。
自社のホームページを新たに作成してます。今月中にはアップします!!”

というメッセージもいただきました!

SNS広報担当養成講座内のセミナー
『ランディングページ作成セミナー』の中で、作成していただいたページがこちら!

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/woahz?fbclid=IwAR0vm4BRjnWXBx0ueBTzneVmdl8YBK4Jx45-txAYNUEfyGei_rqXtx1UKkc

 

 

すっかりペライチもマスターされ、素敵なページをご紹介いただきました!

 

 

受講してSNSの重要性を改めて実感しました。
セミナー内容も充実しており
その中で自分にはどの配信が良いか
考えることもできました。
何よりアットホームなセミナーで
質問もしやすい環境作りをしていただき有り難かったです。 
ありがとうございました😊

 

前向きな姿勢と素敵な笑顔に、我々講師陣も励ましていただきました!
素敵なご感想、ありがとうございます!

 

 

オフィスマーメイドさんのHPはこちら!
http://www.office-mermaid.com/

 

SNS広報のスキル・マインドを習得できる!

SNS広報担当養成講座詳細ページはこちら》

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus