belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

8月度のインスタは、どうなったか?

2020.09.04

3日間連続、ピーラブのSNSのことばかりでごめんなさい。

が、ぜひ、参考にしていただければと思います。

どこを見ればいいのか?

自社ならどう取り組めばいいか?

インスタのチームは、けいこさんと、佑佳です。

ビジネスに役立つ、インスタライブを発信。

これも初めての試みです。

この度、インスタのインサイトの見え方が少し変わりました。

インスタは総合的な数字は、1週間分しか出ません。

なので、他のSNSのように1ヶ月で見ていきたいので、ピーラブでは、4倍して、先月のものと比較します。

リーチ数の変動よりも、プロフィールへのアクセスが増えています。

この1ヶ月リーチ数が多かったもののランキング

上位はハコイリ神戸牛の情報がしめますね。

プロフィールの表示数は少し、数値が異なります。

一番プロフィールへのアクセスが多かったのが、ハコイリ神戸牛のプレオープンの動画です。

ここだけは、30日間、6ヶ月間と期間を変えて見ていただけます。

スタッフのプロフィールを今回紹介してくれているのですが、この投稿がそれぞれ、アクセスが高いですね。

やはり最近は、映えよりも人感です。

インスタライブの若手で回していくのも、併用でやっていってますので、ピーラブらしいインスタアカウントになっています。

9月になりチームも変わり、また、それぞれのsnsアカウントに個性が出てくると思います。

さてさて、9月は、どうなるか?

楽しみですね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「小さな会社でできる。売上・集客を倍増するSNS活用術」3刷目に入りました

★SNS運用・SNS活用・SNSコンサルタントならbe.love.company.へ

お問い合わせはこちらから

【オンラインセミナー直近の予定】

・毎月中小企業のためのSNSセミナーを開催しています。

直近では、 9月9日10月7日。両日とも10時半~12時

SNSを本格的に始めるなら、絶対これ!9月よりリアル講座とオンラインの2本立て~4時間×6日間でSNS・マーケティングを学ぶSNS広報担当養成講座

9月15日14時~「ライブ配信セミナー」

よおこの部屋アーカイブで見れます。

MG研修、再開しました!直近9月10-11日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・西 良旺子ZOOMコンサル

 1時間30000円→本をご購入の方20000円

 お申込みはお問い合わせフォーム、 または、LINE、各SNSから

西良旺子公式LINEでお友達追加を

ビーラブカンパニーの公式LINEはこちら セミナー割引きもあり 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus