belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

9月度「よおこ賞」発表します

2020.10.01

毎月、SNS広報をがんばっている会社さんを勝手に表彰してしまう「よおこ賞」

7月度から始まりました、この企画。

7月は、青粒&マンドリルカレーのコラボ企画

8月は、サラヴォーンさんライブ中継

と続きました。

 

では、9月は・・・

ジャジャジャン!!!

外壁塗装専門店のペイントウォールさんです。

こちら、(株)モリエンさんがされている、外壁塗装に特化したショールームさんです。

HPもすごくイケてます。

そして、注目すべきはツィッター&Instagram

ツィッターです。

ペイントウォールのツィッターはこちら

実は、こちら、積極的に活用を始めたのは、今年の4月です。

ほぼ0の状態から、現在フォロワーが1591まで伸びました。

今週末、西宮店でイベントがあるのですが、なんと!SNSを見たといったら、

福袋プレゼント!!こういうのいいですね~。

Instagramは、芦屋店と西宮店と2店舗でされています。

芦屋店のInstagramです。

外壁塗装のビフォー・アフターから、お客様の声、スタッフの紹介など、

なるほど、このようにインスタグラムを使えばいいんだな?

と見本になるような投稿です。

こちらは、西宮店のInstagramです。

助成金の情報などが、きれいに画像処理をしてあって目を引きますね。

実際に、Instagramから直接お電話をされて

(これは、アクセス解析を見たらわかります)

お問い合わせ、見積依頼などがあります。

外壁塗装などの高額サービスがSNSで効果に繋がるというすばらしい事例です。

Instagramのフォロワーも当初60人ほどが、現在700人を超えています。

また、最近では、YouTubeも始められました。

 

コロナ後のSNSは特に人感とお伝えしているので、スタッフさんの動画をYouTubeでアップされています。

こちら、ぜひ、チャンネル登録もしてくださいね。

公式LINEもホームページから目立つようにアピール。

公式LINEからのお見積り依頼もあるそうです。

ペイントウォールさんから、お2人、SNS広報担当養成講座を受講され、

その後、毎月のサポートにはいらせていただいています。

短期間での進化と効果は関わらせていただいて本当に嬉しいことです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「小さな会社でできる。売上・集客を倍増するSNS活用術」3刷目に入りました

★SNS運用・SNS活用・SNSコンサルタントならbe.love.company.へ

お問い合わせはこちらから

【オンラインセミナー直近の予定】

・毎月中小企業のためのSNSセミナーを開催しています。

直近では、 10月7日、11月11日。両日とも10時半~12時

SNSを本格的に始めるなら、絶対これ!9月よりリアル講座とオンラインの2本立て~4時間×6日間でSNS・マーケティングを学ぶSNS広報担当養成講座

よおこの部屋アーカイブで見れます。

MG研修、再開しました!直近は内定者MG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・西 良旺子ZOOMコンサル

 1時間30000円→本をご購入の方20000円

 お申込みはお問い合わせフォーム、 または、LINE、各SNSから

西良旺子公式LINEでお友達追加を

ビーラブカンパニーの公式LINEはこちら セミナー割引きもあり 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus