belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

【11月17日】あれから一年・・進化したオンラインTwitterセミナー【月イチ販促セミナー】

2020.11.02

 

 

こんにちは!2年目社員のもえです!
毎月開催させていただいております
ビーラブ月1販促セミナーですが

 

11月はなんと!
「あれから1年・・・進化したオンラインTwitterセミナー」

 

どれから1年・・・?となられた方も多いでしょう

 

1年前に、販促セミナーでTwitterセミナーを開催させていただきました!

 

実はそこに参加していただいた方が
次々と「Twitter中の人」としてバズっていったんです。。。。。

 

ビーラブカンパニーは
「うらやましい。。。うらやましい。。。。。」とハンカチを噛み締めておりました(笑)

 

 

そんな冗談はさておき

 

今回は

セミナーに参加されてから、どのようにTwitterを開花させたのか
このブログを読んでいるみなさまが絶対にやりたいであろう
「リツイートキャンペーン」について
そして仕組み化
お客様層の新たな開拓にTwitterをどのように駆使したのか

 

 

などなどリアルな情報が聞ける豪華なセミナーとなっております!

 

【ゲスト】中林克仁さん(マンドリルカレー)

オリジナルスパイスを使用した「マンドリルカレー」が名物。
県庁前店・乙仲通・王子公園店と三店舗毎にTwitterアカウントを運用していたが、
企業間とのリツイートキャンペーンを仕掛け現在フォロワーが約13000人
「バズる仕掛け人」として企業内での仕組み化を手掛ける。

 

 

【ゲスト】南原達志さん(ピエロ本舗)

おしぼりの製造・卸を行っています。昨年Twitterを開始。Twitter=おしぼりの今まで考えつかなかった
企業とユーザーの結びつきを見出した。現在フォロワーは8000人以上。現在のニーズに合わせた除菌抗菌
おしぼりの新たな商品も人気が高まっている。

 

 

そして講師はビーラブ1のツイッタラー
SNS広報担当養成講座専任講師の杉野優花がつとめます。

 

 

オンラインでの開催ですので、お好きな場所でご参加いただけます!
ぜひ、ご参加ください!

 

お申込みは下記URLから!

ビーラブクラブ会員様は無料でご参加いただくことができます!

 

https://belove.doorkeeper.jp/events/112275

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus