belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

【オンライン開催】中小企業でできる売上・集客を倍増するSNS活用術セミナー【12月2日】

2020.11.16

 

 

こんにちは!ビーラブカンパニーのもえです。

 

本日は「中小企業でできる売上・集客を倍増するSNS活用術セミナー」
のお知らせです!

 

集客や採用などにSNSを活用したいけどどうしていいのかわからない…
なんとなくやらないといけないのは分かってるけど何から始めていいのかわからない…
たくさんあるSNS、どれが自社にあっているのかわからない…

などというお悩みを抱えていませんか?

 

SNS広報のプロフェッショナル集団、ビーラブカンパニーが
そのお悩み、解決します!

 

 

もうすぐ採用活動が始まる季節。

 

もしかして、HPに採用情報を載せているだけで終わっていたりしませんか?

学生さんはいま、SNSから会社の情報を入手しています。

 

HPには載っていない

「どんな人たちが働いているのか」

「会社の雰囲気はどんな感じなのか」

「自分と合う社風なのか」

などを、実際に会社へ訪問することが難しい今、

SNSでチェックするのです!

 

 

 

「ウチはリクルートサイトに掲載しているからそんなの必要ないわ!」と思わずに

会社を「知ってもらう」ことから始めましょう!

 

 

中小企業でできる売上・集客を倍増するSNS活用術セミナーでは

・なぜ、中小企業は広報活動が必要なのか
・SNS広報の効果事例
・主要SNSの特徴
・広報活動に取り組むマインド

などを、盛りだくさんでお届けいたします。

 

講師は
元リクルート、ホットペッパー殿堂入り。全国TOPを3年間キープしたカリスマ営業マン
企業へのソーシャルメディア顧問業の傍ら、SNS広報育成のスクール業も行い
現在も企業のソーシャルメディア導入のサポート、経営・営業のコンサルティングを行う、
ビーラブカンパニー代表、西良旺子がつとめます。

 

このセミナーはオンラインでの開催です!

お好きな場所からご受講いただけますので、お気軽にご参加ください。

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus