belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

ビーラブカンパニー12月インスタ解析

2021.01.06

ビーラブカンパニーの12月インスタとツィッターのアクセス解析を見ていきましょう。

インスタはすでに、12月の月末が終わった時点でカウントをしています。
でないと直近の1ヶ月しか見ることができないので。

フォロワーは1535人と前月よりも47人増えています。

インスタグラムのフォロワーを増やすのは実は難しい。

フォローしなくても、いいねや保存機能などをつかって、見たり残したりできるからです。

こんな感じですね~。

驚いたことに、ストーリーズを93件も投稿しています。

こちらは、1月分も含まれているのですが、なかなかの数字。

1日3件ですもんね。

そんな中、No1リーチは、ディファニーの画像。

これは、まさに映えですね。

暖色系の写真が多い中、ティファニーブルーがパッと目に入ります。

このティファニーカフェの投稿インサイトです。

こちら、いいねもリーチも高いのですが、

プロフィールへのアクセスが1でした。

写真にいいねを押しただけで終わっている可能性がありますね。

このページの詳細は何?

と興味を持っては見ていただいていないということですね。

が、しっかり、保存もされています。

また、今度行ってみよう!ということでしょう。

ライブ配信も12月より、さらに、積極的に行われています。

だいたい週2回くらいの頻度でしょうか?

たいしたものです。

ライブ配信の中で、一番見ていただいたのが、12月のキャンペーンのお知らせです。

うちの若手。サムネイルをつくるのが、上手ですね~。

YouTubeもそうですが、動画はサムネイルが大切です。

そして、最近はリールにも挑戦。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ビーラブカンパニー【公式】(@belovecompany)がシェアした投稿

いや~。。ええですね~。頑張ってる。自社自賛です(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「小さな会社でできる。売上・集客を倍増するSNS活用術」4刷目に入りました

★SNS運用・SNS活用・SNSコンサルタントならbe.love.company.へ

お問い合わせはこちらから

西良旺子公式LINEでお友達追加を

【オンラインセミナー直近の予定】

・毎月中小企業のためのSNSセミナーを開催しています。

直近では、 1月21日、2月4日両日とも10時半~12時

SNSを本格的に始めるなら、絶対これ!9月よりリアル講座とオンラインの2本立て~4時間×6日間でSNS・マーケティングを学ぶSNS広報担当養成講座

よおこの部屋アーカイブで見れます。

MG研修、再開しました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・西 良旺子ZOOMコンサル

 1時間30000円→本をご購入の方20000円

 お申込みはお問い合わせフォーム、 または、LINE、各SNSから

ビーラブカンパニーの公式LINEはこちら セミナー割引きもあり 

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus