belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

逆引きマイツールの著者佐藤雅栄さんによるマイツールビギナーコース開催決定!

2021.04.06

 

 

 

こんにちは!
ビーラブカンパニーです!

 

逆引きマイツールの著者佐藤雅栄さんによる
マイツールビギナーコース
開催決定しました!!!

 

初心者向けのマイツール教室を神戸でも開催して欲しい!
と沢山のリクエストを頂いてようやく開催することになりました!

 

◆マイツールを最近挑戦してみたもののまだよく分からない。
◆MGをするとマイツール!と聞くけど、さっぱりわからない!という方。
◆マイツール教室に行っては見たけど、やっぱりわからない!という方。
◆M塾を受講するが、マイツールには、まだ、自信がない

 

 

そんな方におすすめのセミナーとなっております!

ビーラブカンパニーセミナールームでのリアル開催となっておりますが
入室時の検温、換気、消毒、ソーシャルディスタンスの確保など
感染予防対策をしっかり行い開催させていただきます。

わたしはMヒデさんのマイツールセミナーを受講し
マイツールの理解が深まって
今ではいろいろコマンドを検索しながら、楽しくマイツールを使っているので
ぜひ初心者の方!恐れずに!(笑)
ご参加いただければと思います~!!

 

【日時】
 4月26日(月)10:00~18:00
【会場】
 ビーラブカンパニー セミナールーム
 住所:神戸市中央区元町通3-9-8 パルパローレビル3F)

 

セミナーお申込みは下の画像から!
お待ちしております!

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus