belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

5月販促セミナーへのご参加、誠にありがとうございました!

2021.05.20

こんにちは

2年目社員の岸本です!

 

 

5月18日に行いました

ビーラブ月一販促セミナー

『プロに学ぶ!Googleマイビジネス×SNSでさらに集客効果を高める方法』

が終了いたしました!

 

今回は、ビーラブ会員様・一般の方含め30名以上の方にご参加いただきました。

 

 

 

ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

今回は、Googleマイビジネス初心者の方にも分かりやすい基本知識から実際にこれから運用する時に気をつけるべきことなど

実例を交えながらの内容盛りだくさんのセミナーとなりました!

 

 

ビーラブクラブ会員様は、Facebook会員グループにて何度でも見返すことが可能です。

ぜひ、ご利用ください。

ビーラブクラブとは?

 

 

 

そして、ご好評につき

今回のセミナーの第二弾が決定いたしました~!!

 

第二弾は、8月17日 14:00~16:00

『プロに学ぶ!Googleマイビジネス×SNSでさらに集客効果を高める方法・実践編』

内容は、実際に活用をはじめた方へ向けて

どんなことに気を付けたほうがいいか、アナリティクスの見方などを予定しております!

(内容は、一部変更となる場合もあります。)

事前に、知りたいこと・悩んでいることなどございましたらビーラブカンパニーへご連絡ください。

セミナー内容の参考にさせていただきます。

 

 

そして、次回6月の販促セミナーは・・・

『《インスタ活用に欠かせない》ストーリーズ・リールを基本から徹底解説!』

 

 

Instagramの機能であるストーリーズとリールに特化したセミナーとなっております。

どちらも、InstagramでSNS広報を行っていく上で欠かせないものとなっておりますので、

ぜひご参加くださいませ✨

詳細・お申込みはこちら
  • facebook
  • twitter
  • googleplus